NEWS

  • 2019.03.11(月)

    『沈没家族』公開記念、「A・I・A・O・U」MUSIC VIDEO用写真を大募集!

    MONO NO AWAREが手掛ける『沈没家族 劇場版』の主題歌「A・I・A・O・U」MUSIC VIDEO用の写真を募集しています。
    あなたの思い出の写真を送って下さい!

    たとえば、、、
    大切な家族との写真
    友人との写真
    部活やサークルなどの写真
    仲の良いおじいちゃん、おばあちゃんとの写真
    ペットとの思い出の写真 などなど
    ※過去、現在問いません

    vo.玉置の主張
    「沈没家族」の編集段階で、監督の土がある映像を見せてくれました。それは、彼を育てた共同保育人たちが、「思い出のアルバム」を合唱しているシーンでした。血の繋がらない人によって育てられた土は、立派に育ちました。映画には、さまざまな家族の在り方を肯定する説得力と、あたたかさがあります。でも、おそらく彼や僕たちがお世話になり、感謝している人々は、家族に限らないと思う。だから、みなさんにとって広い意味での家族である人々との写真を使わせていただきたいのです。

    ————————————————————————————
    ■受付期間:
    2019年3月11日(月)12:00~3月18日(月)23:59

    ■応募:
    ①SNS応募:MONO NO AWAREのオフィシャルTwitter or instagramアカウントをフォロー →「#AIAOU」ハッシュタグを付けて写真を投稿
    ※使用させていただく場合はDMにてご連絡をさせていただきます。

    ②メール応募:<info@mono-no-aware.jp>までお名前を記載の上お送りください。

    ■MUSIC VIDEO公開予定日:4月上旬

    <応募にあたっての注意>
    01.お送りいただいた写真は、選考のうえ、MONO NO AWARE「A・I・A・O・U」MUSIC VIDEOにて使用させていただきます。MUSIC VIDEOは、テレビ放送、DVD・配信、その他宣伝または商用目的にて、あらゆるメディアにより、日本国内外において期限の制限なく使用される可能性がございます。
    02.写真のMUSIC VIDEOにおける使用料は無償とし、将来におけるMUSIC VIDEOの使用も含め対価は発生しません。
    03.写真の使用にあたり、撮影者の名前等のクレジットは行いません。
    04.必ず撮影した方や写真に写っている方のご同意を得た上でご応募ください。
    05.写真は、ファイルフォーマット:JPEG(.jpg)のものでお願いたします。 (なるべく大き目のデータでお願い致します)。メール添付の場合「20MB」までしか受け取れないため、それ以下の容量でお送りください。
    06.郵送などでのご応募はお受けできません。
    07.写真は縦横どちらも大丈夫です。
    08.メールでご応募いただいた写真は採用・不採用に関わらず返却できません。
    09.写真を使用させて頂く際には、不自然でない範囲内で、背景部分のトリミングや色調整などの修正を掛けさせて頂くことがあります。
    10.ご応募いただいた全ての写真が使用されるとは限りません。お問い合わせにも応じかねます。
    11.完成したMUSIC VIDEOの著作権は株式会社スペースシャワーネットワークに帰属します。但し、MUSIC VIDEOに使用した写真そのものの著作権に影響を与えるものではありません。
    12.MUSIC VIDEOに写真を使用する場合、該当する応募者には氏名・ご住所等 の情報提供と、使用条件への同意確認をさせていただきます。
    13.株式会社スペースシャワーネットワークは、ご提供頂いた個人情報を、MUSIC VIDEOの制作および使用に関連してご連絡が必要な場合以外の目的に利用することはございません。