NEWS

  • 2020.04.24(金)

    「天下一舞踏会2020」開催中止に関するお知らせ

    いつもMONO NO AWAREを応援していただき、誠にありがとうございます。

    5/29(金) 東京キネマ倶楽部にて開催を予定しておりました「天下一舞踏会2020」(MONO NO AWARE / ZAZEN BOYS)公演ですが、この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止、また政府からの今後のイベント中止、延期の要請を受け、延期公演の開催を調整しておりましたが、お客様に不便や不安を感じさせずにイベントを開催することが難しい状況であること、何よりもご来場のみなさまの安全を第一に考えた結果、今回は残念ながら開催中止の判断をさせていただきます。

    ご購入いただきましたチケットは全て払い戻しになります。払い戻しの詳細に関しましてバンド・イベンターのHPやSNSにて改めて決定次第お知らせいたします。お手持ちの紙チケット・電子チケットは払い戻しの際に必要となりますので、必ず大切に保管ください。

    まだ先行きも不透明な状況のため、2020年内の開催は断念という形になりましたが、2021年春の「天下一舞踏会2021」開催に向けて準備を進めて参ります。
    皆さまにご報告できる準備ができ次第とはなりますが、正式に発表できる日を迎えれるよう希望をこめて、まずは一刻も早いコロナウィルス感染の終息を祈念し、元気に皆様と会える日を心から楽しみにしております。

    開催を楽しみにしていてくださったみなさまへは大変申し訳ございませんが、皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

    MONO NO AWARE
    メンバー・スタッフ一同

    ■MONO NO AWARE HP:
    https://mono-no-aware.jp/ ■エイティーフィールド HP:
    http://www.atfield.net/