NEWS

  • 2021.03.08(月)

    MONO NO AWARE TOUR 2021、緊急事態宣言延長に関してのご案内

    いつもMONO NO AWARE を応援していただいているみなさまへ

    今週末スタートとなりますMONO NO AWARE TOUR 2021 は、緊急事態宣言の延長となりましたが、そのまま時短要請に準じる形で、メンバー・スタッフ・お客様全ての方に新型コロナウイルス感染予防対策を講じまして、予定通り開催させていただきます。

    ご来場のお客様に関しましては、ご不便をおかけいたしますが、必ず以下ガイドラインの注意事項をご確認の上、ご来場ください。

    ●出発前に各自体温計にて、事前に検温を行ってください。風邪、咳ほかの症状で、体調がすぐれない方、37.5度以上の熱があるかたは、ライブ参加は諦めましょう。

    ●入場者全員に ライブハウスのガイドラインに従い、必ず、氏名・ご連絡先を登録していただきます。新型コロナウイルス感染の来場者または、集団感染が発生した場合に保健所へ情報を開示いたします。個人情報は公演の1ヶ月以後には破棄いたします。ご登録いただけない方は、ご入場をお断りいたします。

    ●整理番号順によりご入場いただきますが、平常時より入場時の手続きが多くなりますので、分散入場とさせていただきます。 チケットの集合時間は、改めてお知らせ致します。

    ●ご来場時、会場内、ライブ中は、必ずマスクの着用をお願いいたします。ご協力いただけない場合は、ご入場をお断りいたします。

    ●入場の際、受付にて、非接触体温計による検温を実施いたします。その際に37.5度以上の熱がある場合、また体調のすぐれない方のご入場をお断りいたします。

    ●入場時に、必ずアルコール消毒を行ってください。会場内にはアルコール消毒液を設置しております。こまめな手洗い・アルコール消毒をお願いいたします。

    ●飛沫感染防止の為、会場内で大声で話す行為、声援など大声で叫ぶ行為は禁止となります。

    ●会場ドリンクに関しましては、終演後のご提供は中止となりますので、あらかじめドリンク交換をお済ませください。

    ●ソーシャルディスタンスを確保の為、足元の枠内にてお楽しみください。お客さまどおしのお互いの距離の確保をお願いいたします。

    ●ライブ中は万一体調が悪くなった場合は無理をせず、スタッフにお知らせください。

    ●会場出口付近の入り待ち・出待ちを禁止いたします。会場付近にてたむろすること、大声で話すことも禁止いたします。

    ●ライブ中の写真撮影・動画撮影は禁止いたします。万一そのような行為が発覚した場合は、没収または。消去させていただきます。

    ●グッズ販売に関して、ご購入の際の列は互いの距離を確保して整列をお願いします。東京公演TSUTAYA O-EAST公演終演後のグッズ販売はございません。

    ●以上のガイドラインを守っていただけない方の入場はお断りいたします。

    ●ご来場される皆様におかれましては、日々の体調管理には十分気をつけて、新型コロナウイルス感染予防を行ってください。

    皆さまのご来場お待ちしております。

    MONO NO AWARE メンバー・スタッフ一同